今話題の「潤いの絆SHIZUKU」を使ってみました&レビュー « うつパパと新米ママの節約・貯金生活

今話題の「潤いの絆SHIZUKU」を使ってみました&レビュー

「潤いの絆SHIZUKU」

天然鉱石から作られた「水クリーム」厳選された12種類の天然鉱石から作られた「水クリーム」潤いの絆SHIZUKU。荒れたお肌にうるおいを与え、乾燥を防ぎ、若々しい潤いのある美肌を保とのことで買ってみました。

「潤いの絆SHIZUKU」

なんで買ったかと言いますと・・・

最近話題らしく、女性誌mina8月号で掲載!されているとのこと(*^。^*)

名前はクリームらしくない「なんだ?」って感じですが、

使用感は乳液よりもサラサラしていて、なんか水に近い感じです。

だから「潤いの絆SHIZUKU」なんですかね?

 

初めて着けたときは、肌に染み込んでまとわりついてくれる感じです。

肌もしっとりとお餅みたいにモチモチ柔らかく感じで、若いころを思い出しました(^_^.)

 

一週間ぐらい使っていますが、日に日に肌はしっとりしてきて透明感が出てきました。

小じわがある方にはピッタリのクリームかもしれませんね。

あくまで個人の感想です。

 

使用する時ははらはらドキドキしてましたが、買ってよかった(*^。^*)

お試しあれ~

 

↓↓話題の天然鉱石から作られた「水クリーム」↓↓

「潤いの絆SHIZUKU」

 


>> ブログ村 おうちごはん

(* ̄ . ̄)σ 節約貯金
よかったら、過去の記事も読んでみてください。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

節約貯金節約・貯蓄 ブログranking料理ブログ おうちごはん

コメントは受け付けていません。