食べる純炭粉末「きよら」 AGEを約98%吸着 « うつパパと新米ママの節約・貯金生活

食べる純炭粉末「きよら」 AGEを約98%吸着

金沢医科大学初ベンチャー企業「エムシープロットバイオテクノロジー」が生み出した、純炭粉末サプリメント「きよら」が今とっても話題になっています。

ダイエタリーカーボン「純炭粉末」

 

先日発売された「健康365」6月号では、腎機能低下や腎不全を防いだり、進行を止めてくれる働きがあるとして、27ページもの特集がくまれました。

 

腎臓病は、全国で1330万人いるといわれているそうです。
国民病ですね。

 

炭は身体にに良いと言われて、今ではいろんな形で炭が使われています。

 

例えば、お米に入れたり、お風呂に入れたりなどなど。

 

そもそも純炭粉末「きよら」が何にいいかというと、体の老化の原因「AGE」を約98%も吸着してくれるんです。この「AGE」が、体の中に蓄積してしまうと糖化してしまいます。

 

糖化とはこのAGEが体内に蓄積してしまうことを「糖化」と言います。

 

この糖化を防ぐことが健康状態を保つ秘訣となるわけですね。

ダイエタリーカーボン「純炭粉末」

 

 


>> ブログ村 おうちごはん

(* ̄ . ̄)σ 節約貯金
よかったら、過去の記事も読んでみてください。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

節約貯金節約・貯蓄 ブログranking料理ブログ おうちごはん

コメントは受け付けていません。