テレビ番組「カンブリア宮殿」で紹介された野菜のECサイト「オイシックス」 « うつパパと新米ママの節約・貯金生活

テレビ番組「カンブリア宮殿」で紹介された野菜のECサイト「オイシックス」

先日テレビを見ていたら、オイシックスのこだわりが紹介されていました。

オイシックス

私も色々オイシックスさんにはお世話になっている一人です。

 

あっ、そもそも

オイシックスは「美味しくて体に良いものを苦労せずに食べたい。」というコンセプトにより2000年6月、オイシックス株式会社(サービス名:Oisix(おいしっくす)は設立されました。

今では、野菜だけではなくお肉やお魚・お酒・離乳食そして私が大好きなスィーツなどあり約2600種類ほどの食材を取り扱っているみたいです。

特に全国各地の有機野菜が自宅で取り寄せることができるとTVや雑誌などでよく取り上げられています。

 

テレビでも言っていましたが、なんといっても野菜が新鮮で、また品質のチェック体制も厳しいみたいです。

 

また、変なっていったらおかしいですが、スーパーで見慣れない変わった野菜たちもたくさん揃っているので面白い。

 

今、カンブリア宮殿紹介キャンペーンしています。

オイシックス

 

このかわいいロゴお気に入りです(*^。^*)


>> ブログ村 おうちごはん

(* ̄ . ̄)σ 節約貯金
よかったら、過去の記事も読んでみてください。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

節約貯金節約・貯蓄 ブログranking料理ブログ おうちごはん

コメントは受け付けていません。