新聞屋さんから野球チケットゲット « うつパパと新米ママの節約・貯金生活

新聞屋さんから野球チケットゲット

先日野球観戦に行ってきました~(*^。^*)

もう何度目かな~!

って、もちろん全部タダで観戦しています。節約して楽しんでます。

 

チケットのもらい先は、新聞を取っている新聞屋さんから定期的にくれます。

もらえる地域ともらえない地域あるみたいですね。

 

最初くれなくて、さりげなく

「野球観戦チケットとかありませんか?」

って、聞いたらたくさん持っていました~(ー_ー)!!

 

席はただなので遠い席でしたが、結構面白かった~。

ちなみにこんな感じ(~o~)

【本日のお買い得をチェック】

 

お子さんがいる家庭は一度聞いてみるのも良いかもです。

 目指せホームランボールゲット)^o^(

ってね!


>> ブログ村 おうちごはん

(* ̄ . ̄)σ 節約貯金
よかったら、過去の記事も読んでみてください。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

節約貯金節約・貯蓄 ブログranking料理ブログ おうちごはん

コメントは受け付けていません。