今日の朝ごはんは・・・!? « うつパパと新米ママの節約・貯金生活

今日の朝ごはんは・・・!?

今日の朝食は久々にベーコンエッグとキャベツのサンドを作ってみました。

作り方は以前載せているのでこちらを参考にしてください。

ベーコンエッグとキャベツのサンド

 

毎回食パンにジャムとかバターだけでは飽きてくるです。

そんな我が家なんですよね~(ー_ー)!!って他のおうちも一緒か!笑

一工夫すると全然おいしさも変わるのでお勧めしたい一品です。

 

【本日のお買い得をチェック】

 

そういえば、上戸あやさんとEXILEのHIROさん結婚しましたね。

「おめでとう~」って言いたいです~

最近報道で破局なんて言ってましたけど、一体なんだったんだ(*^。^*)

長続きしてほしいですね~(*^。^*)


>> ブログ村 おうちごはん

(* ̄ . ̄)σ 節約貯金
よかったら、過去の記事も読んでみてください。
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

節約貯金節約・貯蓄 ブログranking料理ブログ おうちごはん

コメントは受け付けていません。